冬でも食べてますrain or shineのアイスクリーム

Sponsored Link

キツラノ4thとキャンビー18thにあるバンクーバーのアイスクリーム屋さん。チェーン店のアイス屋とは違って素材にこだわってる美味しいアイスが食べられる。季節ごとの限定フレーバーも毎回楽しみ。

サイズいろいろ

rain or shineの価格
シングル1フレーバー…$4.5
シングル2フレーバー…$5
ダブル…$6
4フレーバー…$9
pint(約500ml)…$9
ワッフルコーン…$1
キッズサイズ…$3.5

↓シングル1フレーバー$4.5+ワッフルコーン$1。夏の限定フレーバー、アプリコットとサワークリームのアイス。サワークリーム味がフローズンヨーグトみたいで美味しかったな。


デカイ!すごいボリューム。


下までアイスが詰まってる。


↓シングル2フレーバー$5。冬の限定フレーバー、チャイとココナッツチョコチャンク。


このチャイ、さっぱりしてて美味しかった!後味すっきりチャイ!ココナッツチョコチャンクは最近オリジナルメニューから姿を消していたと思ったら、限定メニューで復活してた!ツイッターをみるとこのチャイアイスのこだわりがわかるー。the teaguy canadaってスクワミッシュの紅茶屋さんも気になるな。


↓キッズサイズのコーン$3.5。秋の限定フレーバー、パンプキンパイだったかな?初めてキッズサイズに挑戦してみた。大人でも注文可能でした(笑)でもアイスちっさい。。。物足りない。


シナモンのスポンジケーキがたんまり入っていて美味しかった。


↓キッズサイズ$3.5+ワッフルコーン$1。最近はこのサイズでオーダーするのがお腹にちょうどよくてお財布にも優しい(笑)キッズコーンよりも明らかにアイスの量が多いよ。クッキークリーム、クッキーがゴロゴロ入っていて美味しい!



試食は毎回必ず2種類してます(笑)せっかくだもんねー。


いつもは4thのお店に行くんだけど、この前初めてキャンビーstのお店に行ってみた。


4thよりも広いね。壁紙かわいい。



ここのアイスは卵不使用だからさっぱりしてて好きなのか

HPのメニュー欄をみると、全部卵を使ってない。だから、ここのアイスはさっぱりしていてクドくなくて好きなんだなー、きっと。

バンクーバーのボリュームたっぷりアイスクリーム屋さんrain or shine

キツラノのW4thとサイプレスstにあるお店。スリフトショップの隣にあるので、いつも気になっていた店舗。暖かくなってきたので、やっと入ってみました。とても可愛い店内。 壁には紫ユニコーン牛さんの生首が! ...

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓