ユニクロで北欧デザイン500円のお宝発見!

Sponsored Link

友達にとなり町まで車で乗っけて行ってもらって、ユニクロの大型店に行ってきましたー。田舎の郊外店なので、かなり広く、品揃えも地元の店舗より良くって、買物が楽しいです。私がユニクロに行ってみる所はいつも500円か390円に値下がりしているラックのみ(笑)その中から、なんか良いものが無いかなーー?って大量の在庫の中から掘り起こすのが好きなんです。で、今回見つけたのが、Ivana Helsinki(イヴァナ・ヘルシンキ)というフィンランドのブランドとコラボしたTシャツとパーカー。テキスタイルがかなり可愛くって、一目惚れ☆しかも500円!いやー、北欧デザインを500円で買えるなんて、ユニクロさん、ありがとう!!


続きまして、メンズコーナーへ。なんとUTが一部500円になっていて、しかも、E.Tやエイリアン、JAWS、スターウォーズのTシャツではないですか!!38歳にしてスターウォーズの大ファンカナダ君に一枚買ってあげました。(カナダ君、これにはだいぶ喜んでくれるだろう!500円以上の見返り期待大(笑))


その他に可愛いムーミンのミーの下着を発見!なんと390円!イラストのタッチが原画チックでかわいい。今年の夏はユニクロとムーミンがコラボしているみたいで、可愛いステテコもありました。


その他の下着も柄が可愛かったので買ってみました。エアリズムのレギンスも690円になっていたので、初エアリズム☆本当に付けている方が涼しいのか興味しんしん。。。


はー、激安お買い物楽しかったー!カナダにもユニクロあると良いのにな。ユニクロの商品は生地がテロテロに伸びにくくて最高!こんな高品質で低価格のお店、カナダでは見つける事が未だできてません。。。ユニクロ最高!




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓