あんなに輝いてるあなたを見た事ないわっ!

昨日の夕方のこと。
買い物に行く途中で、私が何気なく
「あ、ロト6も買わないとね。ずっと買ってないから。」
なんだか知らんが携帯をチェックするカナダ氏。
「!!!!!」
「みて!!6時49分!!」携帯のスクリーン時計が6:49だった。
二人で「おおおおおーーーーーー!!
これは、くじを買えってお告げだよーーー!!」
なんだか大興奮の私とカナダ氏。
(カナダには49の番号から6つの数字を選ぶ「Lotto 6/49」ってのがある。)

で、スーパーの隣のガソリンスタンドでロトを買おうって事になったんだけど、
いっつも営業しているガソリンスタンドがその日は臨時休業。。。(ついてないな。。。)
がっくりする私たち。「残念、ロト買えないね」

てっきりカナダ氏もロト買うの諦めたんだと思っていたら、
「よし!家に帰ってこのスーパーの荷物置いたら、ショッパーズに行ってロト買ってくる!!」
おーーー、あなた!!いつものあなたなら、わざわざまたどこかに出直すなんてことはしたくないから「しょうがない、ハニバン諦めよう」ってなるのに、この日のあなたは違いましたね。
出会って6年、今までに見た事のないやる気に満ちた眼差しで、ショッパーズに向かって行きましたね。あなたーーーーっ!!(涙)野沢直子さん風

そのやる気に満ち満ちた眼差し、他の事で使ってくれんもんかね。。。

ま、それがカナダ氏ですわ。。。

終わり。。。

(昨日の夕焼け、写真では色が違うけど空がピンク色から水色のグラデになって、なんともメルヘンで綺麗。)


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. 当たりますようにw

    返信削除
  2. ありがとーございますっ!今日結果をみたのですが、残念ながら億万長者の夢はまだ叶いそうにありません(笑)くそー!6:49時を見たときはなんか当たる予感がしたんですがねー(涙)

    返信削除

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓