生理前の大人ニキビ撃退に!2つの効果があった化粧品と薬

Sponsored Link

毎月生理の前になると小さな吹き出物=大人ニキビがブツブツできる私。今まで使って良かったものです。

クリンダマイシンリン酸エステルゲル1%


皮膚科に行って処方してもらった薬です。これが効き目大!小さなプチッとしたものなら、翌日には気にならないくらいになります。吹き出物をつぶしてしまった痕もこれを塗れば治りが早いと思います。透明なジェルで付けた後べた付かずさらっとするのがいいです。さすが、皮膚科で出してもらった薬なので、効きました。後日薬局で買いたかったのですが、探してみても無い!処方箋を出してもらわないと買えない薬でした。もうすぐ終わってしまうので、もう一本欲しい所です。。。皮膚科に行くしかないか。。。
このサイトでジェネリック版が買えるみたいですが、高い!


エリザベスアーデン エイトアワークリーム

肌荒れに人気の商品。ネットの口コミをみて欲しくなり数年前買いました。夜吹き出物の気になる部分に塗って寝ると翌朝小さくなって、感動した商品です。オレンジ色のけっこう粘り気、べた付く商品(軟膏見たいなテクスチャです)ですが、噂どうり、効き目大でした。リップとして使ってもいいそうです。50mlですが、数年持ちます。数年も使っていいか分かりませんが。。。私は2年以上使ってしまっています。。。

エイトアワークリームの口コミ


番外編ー我が家の万能塗り薬ー

メモA

小さい頃からお世話になっている「メモA」。実家に常にあり、蚊にさされたり、ニキビをつぶしてしまったとき、ケガをしてしまったときは「黄色い薬つけておけ」と言われ我が家の万能薬として大活躍してます。お世話になってます。ニキビに即効性はありませんが、当たり前ですが塗らないよりは治りがいいです。クリンダマイシンリン酸エステルゲルに出会う前はいつもニキビに使ってました。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓