【2014カナダ年移民申請】再提出になりました。。。

Sponsored Link

移民申請をして一ヶ月経ったのでそろそろ何かCICから連絡ないかなーと思っていたら、カナダ君から連絡がきました。CICから連絡がきたよーと。
が、それはいい知らせではなくて、スポンサーの提出書類[IMM 1344]が期限切れになっていたので45日以内に再提出して下さいとのこと。。。

がーーーーん。
あわててサイトをみると、8月に更新になってるーーーー。


えーーー!6月にも更新になってたじゃんー。CICの更新のタイミング、怖いです。
カナダだから提出書類の更新日多少多めにみてくれそうなのに、意外にCIC厳しかったです。

早速カナダ君が入力したものをメールで送ってもらって、私がプリントアウトして、出力してEMSでカナダ君に送りました。4日程でカナダに着くそうですが、1200円もかかってしまいました。。。

第一段階がこのせいで数日遅れてしまうので、がーーーん、、、と落ち込む私に対してカナダ君は楽観的。「たいしたことないよー。CICから連絡があったのは良い事だ!彼らが僕たちの書類をチェックしたって事だから」だって。

性格の違い、はっきりと出ますね。。。

無事に再提出書類届いて、審査がスムーズに行きます様に!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓