お祝いのお返しにHot chocolatesのチョコレートトリュフ

Sponsored Link

式が終わり、お祝いを頂いてしまった。

本当に簡単な式だったので、お祝いはいりませんと伝えていたのですが、
頂いてしまいました。ありがたい、申し訳ないの気持ち。
小切手を合計$700も頂いてしまった。
日本の感覚で半返ししないといけないとカナダ君に言った所、
カナダ君はママに相談したようで、カナダではそんなことをしたら、
逆に相手に不思議がられるとのことで
Thank youカードを送ればいいとのアドバイス。

しかし、結構な金額を頂いたのに、カードだけで済ますには申し訳ない。
美味しかったバンクーバーアイランド、コートニーの
Hot chocolatesのトリュフをカードと一緒にお返しする事にした。

ネットから注文したら、次の日の午前中には発送しましたの連絡。
そして、なんと次の日にもう届いた!!注文してから2日!!
驚きの早さ!日本と変わらない!カナダポストなかなかやるじゃん。
きっと1週間くらいかかるんだろうなーと思っていたので、うれしい誤算でした。

Hot chocolatesのサイトでは好きなトリュフを自由に選択できる!
種類が多くて,注文している途中でいちいち選ぶのが億劫に笑。
もちろん、お任せでも注文もできる。 milkかdarkも選べる。




それぞれのボックスの裏に番号を書いたシールを貼ってくれていて、
どのボックスにどの内容が入っているかという紙も送ってくれてきちんと分かる様にしてくれてあった。
小分けの袋は言わないと一緒に送ってくれないみたいです。
私は言い忘れたと思って後からメールしたら、もう梱包してしまったから
段ボールの裏に別個の封筒に入れて貼って送るとの連絡を受けました。
shop bagは紙袋かと思ったら、プラスチックshop bagでした。なんか残念。。。
ま、チョコの入っているボックスは高級感があるから、いいか。
Hot chocolatesから届いた荷物。


とても丁寧に梱包されていて思わず写真を撮ってしまった。
一個一個包まれてます。今回は12個入と18個入を購入。

可愛い箱。リボンが素敵☆12個入の箱。

ここのチョコレートトリュフは大振りでクリームリッチで本当に美味しいので、日本に帰る時にまた注文しようかな。。。バンクーバーまでの送料は$15くらい。
オトクな情報で金額によって割引してくれる。
Subtotal Discounts:
$150 + : Deduct 5%,
$500 + : Deduct 7%,
$1,000 + : Deduct 10%
今回は送料くらいの割引をうけたので、ラッキー☆
やはり、大量購入の割引はうれしい!
ここのチョコレートトリュフ、おすすめ!!

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓