お金がなくても可愛い指輪探しEtsy

カナダ君といよいよ結婚をする事にした。
そして簡単な式の為に一応リングを用意する事に。
裕福なカナダ君ではないので(涙)お手頃な値段のリングを探した。
(いつか絶対noguchiのリングわせる!!
カナダ君に選択させると間違いなく最悪なデザインなので、
 自分で探しまくった。
(素敵なリングをサプライズでくれる彼ならよかったなーーー)

で、Etsyという各国のデザイナーさんがの商品を買えるサイトで購入する事にした。
何日このサイトを見続けたことか。。。
「22k ring」で探してみつけたのが、これ!
solid 22k goldのリングで一番安かったから。これならカナダ君も買える(笑)
デザインも華奢で可愛いなーと一目惚れ。CA$120位でした。
NYのデザイナーさんの作品。もりっとしたデザインがかわいいー。
実際に手に取ってみてないので,不安ですが。。。。
商品到着が楽しみだ!!!
カナダ君はシルバーのリングで二人でバラバラのデザイン(笑)
お互い好きな物を買った。いつかお揃いで買うかな。。。 



こんな風に重ね付けできるシリーズらしい。
こちらの銀のは1個CA$12くらいだったので、1個購入。


Etsyには可愛いリングが沢山!
これも可愛いーnoguchiのリングに似てる。


イスラエルのデザイナーのアクセサリー、可愛いのが目立った。




これも華奢でいいかと思ったけど、
14Kで$140位するからやめた。
こればvancouverのデザイナーさんの。


バンクーバーでリング探ししたけど、可愛いの無いね。
見つけるの難しい。
日本のデパートに行けば沢山可愛いのすぐに見つけられるのに。
Etsyでもカナダよりアメリカのデザイナーさんの方が可愛いいと思った。
カナダのデザイナーさんのはなんか、ネイティブデザインだったり、
自然をモチーフにしたやつとか、ごつかったり、
なんか、グッとこなかった。


Etsyは英語のサイトなので、
Solid Gold、Gold Plate、Gold Filledも文字が沢山。
参考に↓
●Solid Gold=金無垢

●Gold Filled=金張り
金-金属-金と3層になっていて、内側の金属を金の板をはさんでいるような状態

●Rolled Gold Plate=金メッキ
金属に金メッキ

●金の純度
 カラット表示 1000表示
 24 Karat 999/1000
 22 Karat 916/1000
 18 Karat 750/1000
 14 Karat  585/1000
 9 Karat 375/1000
このサイトを参考にしました。

リングサイズ早見表
日本サイズ 米国 英国 直径(mm) 円周寸法(mm)
1 1 13 40.8
2 2 13 1/3 41.9
3 2.5 13 2/3 42.9
4 3 14 44.0
5 3.5 14 1/3 45.0
6 3.5-4 G-H 14 2/3 46.1
7 4-4.5 H-I 15 47.1
8 4.5-5 I-J 15 1/3 48.2
9 5 15 2/3 49.2
10 5.5 16 50.3
11 6 16 1/3 51.3
12 6.5 L-M 16 2/3 52.4
13 6.5-7 M-N 17 53.4
14 7-7.5 N-O 17 1/3 54.5
15 7.5-8 O-P 17 2/3 55.5
16 8 18 56.6
17 8.5 18 1/3 57.6
18 9 18 2/3 58.6
19 9.5 19 59.7
20 10 19 1/3 60.7
21 10-10.5 T-U 19 2/3 61.8
22 10.5 20 62.8
23 11 20 1/3 63.9
24 11.5 20 2/3 64.9
25 12 21 66.0
26 12.5 21 1/3 67.0
27 13 21 2/3 68.0

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓