NYから指輪到着!!

Etsyから指輪を注文してから9日で到着してくれました!

よかった。届かないのではないのかとヒヤヒヤしましたが。。。
オーダーが入ってから制作するようで、4日間で制作、USPSで発送してくれ、その後5日で到着しました。
発送の連絡があった日から毎日USPSのトラッキング画面で進捗状況をみるけど、4日間NYの郵便局から変化がなかった。。。あせるー
ネットで検索すると、USPSのトラッキングは正確でないとの口コミを多く見つけ、きっと、更新を怠っているのだろうと思い、式前に指輪が届くのを祈った!
土日もまたいでいたので。
4日後やっとトラッキング情報が更新されていてカナダに到着したとの更新情報。
その後は早くて、翌日に到着しました!

カナダに着いてから驚きの早さ!やるね!カナダポスト!
式には余裕で間に合いました。
急いで作ってくれたデザイナーさんに感謝。
とても丁寧に質問とかの対応をしてくれて、良かったです。
内容金額も本当は$200以上だったけど、$20にしてくれてて。。。ありがとう!
esdesignsおすすめです。
6-10日で届けるpriority mailの送料はC$30。
ちゃんと10日以内で到着してくれました。良かった良かった。。。

届いた中身をワクワクしながら開封!!
プチプチの袋に包装してくれてました。

ネットで見たままの商品が届いた!思ってたのと違うーー。が無くて良かった☆

私はサイズぴったりだったけど、同じ方法で採寸したはずのカナダ君のリングは緩かった笑。
サイズは無料で直してくれるそうだから、式が終わったら送り返す予定。

可愛いデザインでとても気に入りました!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓