バンクーバーのサラミ沢山のお店Cioffi’s Meat Market & Deli

Cioffi’s Meat Market & Deli

Burnaby Heightsにあるイタリアスーパー。混んでるー。




のれんがもイタリアカラー。


広くない店内ですが、商品がぎっしり!!


チーズ、オリーブ、


アンチョビ。なんかこの写真見て、無性にいかの塩辛食べたくなった。ここで売ってほしい(笑)


ハム、サラミー、


すごい、サラミと生ハムのコーナー。


こんな沢山揃えているお店はじめて見ました。


白カビサラミ、好物!




ここのブランドサラミ、安くて美味しかったぞ。Venetian Meat & Salami Co.Ltd.


生ハム系も沢山。




切り落としはお買い得!

サラミコーナーの一角にサラミの端っこを売ってました。お買い得。端っこでも私は全然OKー!チャーハンやパスタに使うから。サラミの他、生ハムも半端なの売ってました。午後に行ったら全然なかったので、午前中に行くのがいいのかな。


ここでサラミを一本買って、開けてからどの位持つ?って店員さんに聞いたら、後ろに並んでいたおばちゃんが「そんなすぐ悪くならないわよ、スゴい長持ちするわよ」って教えてくれました。イタリア人、親切ー。
カナダに来て、サラミ好きになりました。Burnaby Heightsに行ったらまた寄りたいお店!

バンクーバーの可愛い包装をしてくれるクッキー屋さんとタイアイスティーと巨大猫と。。。 | Oishi in Canada



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓